店長の挑戦!!

今日はお店は定休日でしたが
店長は別の場所で働いていました!!

先ほどまでイベント出店してました(^^;;
こんな感じにこじんまりと…。

店長の挑戦!!

平日なのにどこで?
と思った方いらっしゃるのでは??

長野県ではありません。
東京まで行ってまいりました!
品川区大崎のイベントです。

売れ行きは上々(о´∀`о)
交通費やらなんやらを考えると
もうちょっとという感じではありましたが
季節的にブレスレットは売れないかなと思っていただけに
悪くなかったです(^^)v

来月も来る?
なんて聞いてくださるお客様とも出会い
来ます!
と勢いあまって言ってしまいましたσ^_^;
てこと、来月も頑張ります!

ちゃんと定休日に出店します〜笑


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
素材マルシェ
ステンドグラスのワークショップ開催されました!
水引のワークショップ
ひつじフェス‼️
SNSの…
作品が売れる喜びと売る難しさ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 素材マルシェ (2018-12-18 09:16)
 ステンドグラスのワークショップ開催されました! (2018-12-17 15:25)
 水引のワークショップ (2018-12-15 23:26)
 ひつじフェス‼️ (2018-12-14 22:47)
 SNSの… (2018-10-12 10:45)
 作品が売れる喜びと売る難しさ (2018-09-21 11:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。